九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

デュアル ssワイヤー


【RBA DIY】 GEEK VAPE / SS316L ワイヤー / 30 Feet (26ga)

 

初デュアルです

f:id:shinn822:20170415230601p:plain

SSワイヤー AWG28

14巻 ⌀3.0mm

 

f:id:shinn822:20170415230705j:plain

 

コイルジグえワイヤーを巻き付けていきます

f:id:shinn822:20170415230736j:plain

 

出来上がったコイルをセットしていきます

f:id:shinn822:20170415230752j:plain

 

セットできたら、ホットスポットを取り除いていきます

※セラミックピンセットで均一に赤くなるようにこすっていきます

f:id:shinn822:20170415230810j:plain

 

狙い道理の抵抗値になりました

f:id:shinn822:20170415230816j:plain

 

こいるにコットンをセットしていきます

f:id:shinn822:20170415230820j:plain

 

コットンをコイルに通したら、コットンの両端を

ジュースホールに詰めていきます

f:id:shinn822:20170415230825j:plain

 

アトマイザーを組み立ててリキッドを注入したら

完成です

f:id:shinn822:20170415230829j:plain

 

吸った感想はテクニカルMODだったらデュアルコイルでも

いいかもしれません

メカニカルMODだと立ち上がりが遅くなるような気が

個人的にします

 

デュアルコイルのほうがシングルより味が濃ゆいと聞いてたんですが

そんなに違いが分かりませんww

煙の量もそこまで増えた気はしないです

バッテリーの消費は増えた気がします

 


【国内正規品】Coil Master 電子タバコ専用 V3 DIYツールキット DIY Kit V3

  

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村