九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

BARISTA BREW Co シナモン

 

 

日曜日の清清しい朝に

新しく注文したリキッドが届きました

 

BARISTA BREW Co シナモン ブルーベリースコーン

PG20  VG80

f:id:shinn822:20170319135356j:plain

なんとタンブラー付きです

リキッドの蓋を開けてみたらフワっとシナモンの香りが

 

さっそくアトマイザーに注入して吸ってみたところ

 

吸う時はシナモンの香りが、吐き出すときはシナモンの香りの中に

梅のようなブルーベリーの甘酸っぱい味と香りが広がります

 

個人的にはサッパリと言うか、くどくない感じがします

  

キャラメルとかの甘いやつが好きなんですが

こうゆうサッパリした感じもいいかなと思います

 

(追加記事)

5mgでニコリキ化して吸ってみたら

甘酸っぱさがきわだってさらに美味しくなった気がします

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村