九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

Eleaf iCare2レビュー

 

 

Eleaf iCare2レビューです

iCare2はEleafの超小型電子タバコスターターキットになります。

グレー、ブラック、レッド、ホワイト、ゴールド、グリーンの六色の

ラインナップとなっております。

 

それではレビューしていきたいと思います

スペックは以下の通りです

・高さ86㎜×幅31㎜×厚み13㎜

・重さ33.5g

・リキッド容量2ml

・バッテリー容量650mAh

・出力W数15W

・抵抗値範囲0.6-3.0ohm

 

 

f:id:shinn822:20180517024439j:plain

内容物は

・ユーザーマニュアル

・USBケーブル

・予備のIC head 1.3ohmコイル

 

f:id:shinn822:20180517024445j:plain

なんと日本語の説明も書かれております

若干、日本語がおかしいですがww

 

f:id:shinn822:20180517024449j:plain

バラすとこんな感じです

左からバッテリー、ボトムカバー、タンク、IC 1.3ohm Headコイル、

マウスピースになります

 

 

f:id:shinn822:20180517024454j:plain

タンクにコイルをクルクル回してねじ込んで取り付けます

 

f:id:shinn822:20180517024459j:plain

次にボトムカバーを取り付けます

 

f:id:shinn822:20180517024505j:plain

バッテリーに取り付けて、リキッドを注入します

 

f:id:shinn822:20180517024511j:plain

マウスピースを取り付ければ完成です

 

f:id:shinn822:20180517024526j:plain

 

底の方にペントホールが開いております

 

f:id:shinn822:20180517024538j:plain

 

側面にUSB端子があります

充電中はパフボタンのLEDが赤に点灯します

 

f:id:shinn822:20180517024557j:plain

 

使い方はいたって簡単です

パフボタン5クリックで電源のON/OFFです

 

パフボタンを押している間、LEDが点灯してミストが発生します

 

 

一日使ってみたんですが、凄くいいと思います

コンパクトで軽量だから邪魔にならないし、リキッドの補充も凄く簡単です。

バッテリー容量が650mAhと小さいから一日持つかなと心配してたんですが

意外に持ちました!

まあ、サブ機として購入したのでメイン機の間、間に使用してたんですが、

味の出方も悪くないし、ミスト量も申し分ないかなと思いました。

 

ゆっくり、じんわり、チビチビ吸うのに向いてると思うので、個人的には

ニコリキ化したリキッドを吸うのにむいてるかなと思います。

 

※樹脂タンクなので、メンソ系のリキッドは使わないほうがいいと思います

 

今回、こちらの商品VAPE SHOP Hookahsさんで購入しました

気になる方は覗いて見てください♪☟

vapeshop-hookahs.com

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村