九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

NICOTICKET Custard's Last Standレビュー

 

NICOTICKET Custard's Last Standのレビューです

 

こちらの商品、本家NICOTICKETで購入したんですが、、、

注文したのは3月10日。。。

 

届いたのは5月7日

待ちきれずにベプログさんでWAKONDA買っちゃったよ(-_-メ)

f:id:shinn822:20180508165835j:plain

前作のやつを吸ったことがないので比較はできませんが

レビューしていきたいと思います

 

NICOTICKET

Custard's Last Stand(バニラカスタード)

濃厚、クリーミー、うっとりするようなバニラカスタードです。

新CLSは前回のバニラの代わりに、自家製の二倍濃縮バニラを使っています。
最近のVAPE事情に合わせて全体的にフレーバーは調整されています。
甘味料が減ったため、コイルが汚れにくくなりました。そしてサブΩ用で吸引すると濃厚で美味しく感じられるように調整されています。

PG30% VG70%

 

匂いチェックしていきます

ほんのり甘い匂いがするんですが、WAKONDAの時もおもったんですが

匂いが弱いといいますか

薄~い印象をうけます

 

ちょっと舐めてみたんですが、バニラというより

バナナっぽい味がなぜかしました

 

 

吸っていきたいと思います❕

 

使用MOD DELTA

アトマイザー Hadaly RDA

SS316 26ga 5巻 0.47Ω

f:id:shinn822:20180508165844j:plain

 

吸った感想は正直薄い感じがします

ほんのり甘いんですけど、甘さ控えめな感じがします

 

スティーブさせたら、また違ってくるんでしょうけど

現段階では正直なところガンク付いてもいいから

甘味料減らすなよって個人的に思っちゃいましたww

 

本家NICOTICKETのページからは売り切れたのか理由はわかりませんが

削除されておりましたので、国内で取り扱っているSHOPさんの

リンクを貼っておきますので、気になる方は覗いて見てください♪

 ☟☟☟


電子タバコ リキッド NICOTICKET - CLS ( Custard's Last Stand ) 60ml コーヒー系 ニコチケット

  ☟☟☟


電子タバコ リキッド NICOTICKET - Chubby Gorilla 60ml オリジナルセット ニコチケット (CLS(Custard's Last Stand), 60ml)

  ☟☟☟

NICOTICKET Custard's Last Stand

  ☟☟☟

 

 ☟☟☟

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村