九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

NICOTICKET Dream Waveレビュー

 

NICOTICKET Dream Waveのレビューです

 

Virus(ウイルス)をベースに世界で325本限定で作られた

リキッドらしいです

f:id:shinn822:20180428154248j:plain

NICOTICKET

Dream Wave

PG30% VG70%

オレンジ・キャラメル・バニラ

 

匂いチェックしていきます

Virusをベースに作られただけあって匂いはVirusの香りがします

オレンジは・・・

 

どこえやら(´・ω・`)

 

0.8Ω 18Wで吸ってみたいと思います

f:id:shinn822:20180428155822j:plain

Virusの複雑な味がします

その中にカラメルの香ばしく甘い味と香りがします

ほんのりフルーティーさとタバコも感じます

 

オレンジが分からねえ(*´Д`)

 

少し抵抗値を下げて吸ってみます

f:id:shinn822:20180428161705j:plain

 

香ばしさがましたVirusって感じです(´・ω・`)

自分の実力ではオレンジを引き出すことができませんでした💦

 

Virus好きな方、オレンジを引き出すのに自信があられる方は

ベプログさんのリンクを貼っておきますので覗いて見てください

☟☟☟

 

 

こちらの方も押してもらえると喜びます♪

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村