九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

大阪旅行~二泊三日の旅~1日目

 

ハローベイパー✋※1度は言ってみたかったやつね

 

去年の11月ごろからずっと計画していたことがありまして

 

ふるむんさんに行くっていうね

 

Twitterみてたら、オフ会とかじゃなく自然にVAPERが週末などに

集まってくるお店ってイメージがありまして

 

どうしても行きたくて、ふるむんさに行くために

大阪旅行を計画!

 

そして

 

ついに

 

来ちゃった♡

 

f:id:shinn822:20180118100458j:plain

自宅から7時間30分かけて来ちゃった♡

f:id:shinn822:20180118100512j:plain

すーごいオシャレ♪

これは絶対また来たいお店です(^^♪

てか、年内にもう一回絶対来ます!

f:id:shinn822:20180118100533j:plain

 

ふるむんさんを後に

通天閣をみに新世界へ

f:id:shinn822:20180118125239j:plain

串カツの激戦区みたいですね

Twitterのフォロワーさんいわく

どこのお店に入ってもハズレはないそうです

f:id:shinn822:20180118125306j:plain

ビリケンさんに挨拶をすませて

f:id:shinn822:20180118125358j:plain

これまたTwitterのフォロワーに教えてもらったお店

重勝さんへ!

平日でも行列ってネットにも載ってたんですが

日頃の行いでしょうか

二席空いてて並ばずに入れました✌

f:id:shinn822:20180118125419j:plain

エビを食べてって言われてたので注文してみたら

でかい!!!

おもわず2本も食べちゃいました

f:id:shinn822:20180118125429j:plain

あまりに美味さにTwitterで呟いたら

生麩の串カツが食べたい~と返信が(笑)

生麩??

と、思い締めに注文してみました

 

美味い!

モッチモチでトロッとお口の中でなくなっちゃうんです♡

f:id:shinn822:20180118125442j:plain

 

満腹になったところで

あべのハルカス

f:id:shinn822:20180118125517j:plain

 

でかっ!!!

たかっ!!!

f:id:shinn822:20180118125528j:plain

 

大阪の夜景めっちゃ綺麗✨

f:id:shinn822:20180118131702j:plain

喫煙所があったので

夜景を見ながらVAPEを楽しませていただきました

f:id:shinn822:20180118125546j:plain

ホテルに着いて、ふるむんさんでゲットしたやつを📷

 

f:id:shinn822:20180118125607j:plain

 

さっそくビルドしていただいちゃいます

ビルドツール持ってきててよかった(*'ω'*)

f:id:shinn822:20180118125617j:plain

 小腹が空いたのでホテルの近くでたこ焼き買って

プチ飲み会🍻

f:id:shinn822:20180118125639j:plain

 

2日目に続く~

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村