九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

BI-SO Whiskey Bon Bonレビュー

BI-SOさんの冬季限定リキッドWhiskey Bon Bonのレビューです!

 

こちらのリキッドはベプログさんで購入しました。

 

樽をイメージさせる箱に入れられております

f:id:shinn822:20171206203910j:plain

BI-SO

Whiskey Bon Bon

PG40 VG60 NICOTINE

薫り高いウイスキーを濃厚なチョコレートで包み込む

大人のスイーツとのことです

 

箱を開けた瞬間からほんのりウイスキーボンボンの匂いがしてきます♪

しかもボトルがゴールドと豪華です✨

f:id:shinn822:20171206203918j:plain

f:id:shinn822:20171206203924j:plain

匂いはビターチョコの匂いと洋酒のような

大人のお上品な匂いがします。

 

セッテイング

Hadaly RDA SS316 28ga 9巻 1Ω(の、予定だったんですがなぜか0.85Ωに笑)

 

f:id:shinn822:20171206203937j:plain

 

17Wで吸っていきたいと思います

 

ウイスキーと言うより洋酒

洋酒というより洋モク吸ってるみたいな感じがします

甘さもさほど感じられません

ちょっとした苦味を感じます

 

と、いうかウイスキーボンボンどっか行きました(笑)

 

匂いが洋酒とビターチョコだったので

お酒と甘いのが苦手な人には向いてないかなと思ってたんですが

これだったら全然いけるんじゃないかなと思います。

まさに大人のスイーツ!

 

抵抗値を変えていったら、いろんな顔を見せそうな

リキッドじゃないかなと思います。

 

 

 

 

 押してね(^^♪

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村