九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

台風の最中おでかけ |ω・)

VAPERの皆様おつかれさまです('ω')ノ

 

最近寒くなってきましたね

人肌恋しい季節になってきましたよ

まったく( ˘•ω•˘ )

 

しかも、せっかくの休日に台風が来るという・・・

そんな中、ハチドリちゃんを連れてお出かけです

f:id:shinn822:20171023194657j:plain

 

1年ぶりぐらいに鳥栖プレミアムアウトレットえ来たんですが

※写メ撮り忘れた(笑)

 

めっちゃ人多い‼

風がビュービュー吹いてる中お構いなしに人が多い❕

しかも寒い(;´Д`)

お肉が少なめの自分にはこの風が骨身に染みる

f:id:shinn822:20171023200757j:plain

久々の鳥栖アウトレットを満喫して

お腹が減ったので近くの一心不乱ってラーメン屋さんえ♪

※これまた写メ撮り忘れた

ラーメンはいつ食べても美味い!

ただ・・・

ニンニクを大量に入れすぎたせいで

次の日オナラがめっちゃ臭い(;´Д`)

マジで鼻がもげそう( ノД`)シクシク…

 

 

お腹も満腹になって

締めくくりに温泉へ

 

鳥栖の山ぼうしって温泉です

f:id:shinn822:20171023194703j:plain

木に囲まれてて凄い風情のいいところです

f:id:shinn822:20171023194708j:plain

 

こうゆう『和』って感じいいですね

なんか時間がゆっくり流れてる感じがします

ここで吸うVAPE

 

最高っす👍

f:id:shinn822:20171023194731j:plain

 

お風呂は内湯の岩風呂です

温泉って脚伸ばせて凄くいいですよね

日々の疲れが癒される感じがします

f:id:shinn822:20171023194737j:plain

懐は寒いままですが

心と体はしっかり温まりました♫

また明日から頑張れそうです(≧▽≦)

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村