九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

NICOTICKET The Virusレビュー

NICOTICKET The Virusのレビューです

 

今回こちらのリキッドはSTEEP BASEさんで購入しました

 

 

NICOTICKET

The Virus(チョコレート、コーヒー、ピーナッツ、蜂蜜、キャラメル、

     そしてメープルシロップへとシフトしていく)

PG65 VG35

USA

※時間経過と共に香りが変化していくため

スティーブ非推奨のリキッドらしいです

f:id:shinn822:20171009154657j:plain

 

匂いチェックしていきます

?????

なんか、黒糖飴の匂いがします

甘い匂い、香ばしい匂い、いろんな匂いがします

匂いが複雑すぎて説明するのが難しいです

 

シナモンは入ってないはずなのに

微かに匂うのは意味不明です(笑)

f:id:shinn822:20171009154834j:plain

吸っていきたいと思います

YURI RDA SS316 8巻 内径2.5mm 0.9Ω

 

???????

凄い複雑な味です

と、言うか癖が強いww

味が複雑すぎてビックリです

チョコ、コーヒー、いろんな味がします

甘さと香ばしさが一緒にきます

ときおり、漢方薬みたいな(笑)

1番しっくりくる表現は、良く言えば黒糖飴

悪く言えば正露丸(笑)

 

こうゆうリキッドは初めてで衝撃が強いです(笑)

 

 

 

 押してください(^^♪

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村