九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

Pastry Vapors Ry4 Almondsレビュー

Pastry Vapors Ry4 Almondsのレビューです

こちらのリキッドVAPE SHOP Hookahsさんで購入しました

 

Pastry Vapors

Ry4 Almonds(アーモンドフレーバーベース、キャラメル、タバコ)

VG・PG不明

フィリピン

f:id:shinn822:20170915204251j:plain

匂いチェックしていきます

キャラメルの甘い匂いがします

アーモンドの匂いはさほど強くはないみたいです

 

 

 

吸っていきたいと思います

使用アトマイザー Hadaly

使用MOD DELTA

DEMON KILLER Alien wire 内径2.5mm 6巻 0.5Ω 30Wf:id:shinn822:20170915205952j:plain

匂いがとても甘かったので

吸った時めちゃくちゃ甘いのかと思いきや

甘さは控えめです

キャラメルの甘さを感じてすぐに

アーモンドがのかってきます

最後らへんに渋み?苦み?を感じます

これがタバコかな?

 

 

正直、一口目吸った時に匂いと味が

なんかクセのあるリキッドだなと思いました

 

けど、二口、三口・・・

 

んっ?これは?と、思い

4mgでニコリキ化して吸ってみました

 

美味い❕❕

美味いです❕

アーモンドの香ばしさと、タバコの渋みがたまらないです♫

美味さ倍増です!

 これは、ハマること間違いなしです❕

 

 

 

押してね(`・ω・´)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村