九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

DEMON KILLER Clapton WIREのレビューです

DEMON KILLER Clapton WIREのレビューです

 

DEMON KILLERのホームページってないんですかね?

探してみたんですが見つかりませんでした

ですので、分かる範囲でレビューしていきたいと思います

 

毎度お馴染みドクロのマークです

f:id:shinn822:20170910011750j:plain

 

Clapton WIRE 26+32GA

そこまで低抵抗値にこだわりがないので

1番扱いやすそうだったこちらにしました

f:id:shinn822:20170910011755j:plain

 

全種類揃えたくなります(笑)

f:id:shinn822:20170910011800j:plain

 

フワフワのコットンが入ってます

なめらかで肌触りがホントいいです

f:id:shinn822:20170910011805j:plain

 

f:id:shinn822:20170910011810j:plain

綺麗に巻かれてますね

ワイヤーの太さを計ったら約0.8㎜でした

f:id:shinn822:20170910011817j:plain

 

YURIに組んでみました

内径2.5mm 5巻 0.83Ω

f:id:shinn822:20170910011822j:plain

 

使用MODはハイエンドMODのDomino DNA40です

スタビライズウッドにダマスカスのパネルがお気に入りです

f:id:shinn822:20170910011830j:plain

 

そこまでぶっといワイヤーではないのでビルドしやすかったです

初めてクラプトンを使われる方は

こちらのワイヤーが扱いやすいかもしれませんね

f:id:shinn822:20170910011838j:plain

 

吸ってみた感想は

単線よりミストが柔らかいです

なめらかな感じがします

そのぶん、味が薄くなった気がしますが※個人的意見なんで💦

美味しく吸えます

 

ビルドもやりやすいです

Fused Claptonよりマイクロにしやすいです

Alien wireより立ち上がりが早いと思います

 

上2つのワイヤーの時も思ったんですが

リキッドの味が少し変わる気がします

新しい顔を見せてくれるような感じですかね

 

 

 

 

押していただけるとありがたいです(^^♪

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村