九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

DEMON KILLER Fused Clapton WIREレビュー

DEMON KILLER Fused Clapton WIREのレビューです

 

ドクロの絵がカッコいいです❕

f:id:shinn822:20170910004055j:plain

 

Fused Clapton 28GA*2+32GA

f:id:shinn822:20170910004059j:plain

 

このリールって使い終わった後も飾って置けますよね(笑)

f:id:shinn822:20170910004108j:plain

 

独特な形状ですね

f:id:shinn822:20170910004115j:plain

 

内径2.5mm 6巻 0.27Ω デュアル

 

ちなみにマイクロコイルのつもりです(笑)

波うってるせいか引っ付きません

f:id:shinn822:20170910004118j:plain

 

吸ってみた感想なんですが

こちらのワイヤーはAlien wireよりは立ち上がりが早いような気がします

パラレルMODのせいかもしれませんがw

 

f:id:shinn822:20170910004123j:plain

 

ミストの量は、ワイヤーの隙間にリキッドが染み込んでいって

保有量が増えるせいか単線よりも増えた気がします

Alien wire同様、ミストが凄く柔らかくなります

 

こちらのワイヤーもミストの粒子が細かくなるせいか

味が少し薄くなった気がします

 

それでもちゃんと美味しく吸えます

なによりミストの柔らかさが吸ってて凄く心地いいです

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村