九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

DEMON KILLER Alien WIRE

DEMON KILLER Alien WIREのレビューです

 

ドクロ好きの自分としては

こうゆう絵が描かれてるの好きです♪

f:id:shinn822:20170909234305j:plain

 

サイドにはセクシーな女性が描かれています♡

f:id:shinn822:20170909234311j:plain

 

リールがこれまたカッコいい❕

f:id:shinn822:20170909234324j:plain

 

Alien wire 0.3*0.8+32GA

 

全部で16種と種類も豊富です

f:id:shinn822:20170909234318j:plain

f:id:shinn822:20170909234334j:plain

 

綺麗に巻かれていますね

厚みが約0.5mm幅が1mmでした

f:id:shinn822:20170909234338j:plain

 

フワッフワのコットンが入ってます

f:id:shinn822:20170909234329j:plain

 

Hadalyに組んでみました

2.5mm 6巻 0.51Ω

f:id:shinn822:20170909234344j:plain

 

MODに乗せたじてんで0.49Ωとなりました

f:id:shinn822:20170909234358j:plain

吸ってみた感想は

ドライバーンしてる時から思ったんですが

立ち上がりが遅いです

30W~35Wでもちょっとしたタイムラグがあります

 

ハイパワーMODで使いこなせるワイヤーなのかなと思います

 

一度立ち上がってしまったらいいんですが

コイルの熱の持ち方がハンパないです

吸うときめっちゃ熱いです(笑)

ドリップチップがDARUMAのステンなんで余計にですかね(笑)

舌が熱ってなりましたw

 

ただミストは凄く柔らかくなります

味のほうは、薄くなったって表現もあるかもしれませんが

余計なものがそぎ落とされたって感じがします

 

 

 

 

 押してね♪

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村