九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

The PALE WHALE LAST LIGHT レビュー

The PALE WHALE LAST LIGHTのレビューです

 

The PALE WHALE

LAST LIGHT

バニラ、アーモンド、ミックスフルーツ、クリーム

PG20% VG80%

USA

オーク樽で熟成させたリキッドです

f:id:shinn822:20170908001555j:plain

 

匂いチェック

バニラとクリームの甘い香りがほんのりとしてきます

それよりも、洋酒のような香りが目立ちます

アーモンドとフルーツは、匂いを嗅ぐ時点ではあまり感じません

 

吸っていきたいと思います

SS316 28ga 内径2.5mm 8巻 0.85Ω

 

f:id:shinn822:20170908001607j:plain

 

バニラとクリームの甘みが広がって、そこにアーモンドが

のっかてきます

吐くときに洋酒のようなフルーティーさも感じます

鼻から抜いた時洋酒のような甘味が心地いいです

香りもよく甘さも後を引く甘さではないので

チェーンでも吸えます

 

大人の贅沢なリキッドってイメージです

 

ただ、VIXEN'S KISSの時もそうでしたが

味が薄い気がします

自分のセッテイング次第だとは思いますが

サッパリと味わいたい方むけなのかな

 

 

 

 

 押してくださいね(^^♪

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村