九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

The PALE WHALE VIXEN'S KISSレビュー

The PALE WHALE VIXEN'S KISSのレビュー

 

The PALE WHALE

VIXEN'S KISS

ラズベリータルト、ストロベリー、ブラックベリー

PG20% VG80%

USA

f:id:shinn822:20170907225144j:plain

 

匂いチェックしていきます

甘酸っぱい爽やかなベリーの匂いがします

どのベリーの匂いなのかは区別はつかないですが(笑)

 

 

ビルドしていきます

SS316 28ga 内径2.5mm 8巻 0.81Ω

f:id:shinn822:20170907225214j:plain

 

吸っていきます

ベリーの甘酸っぱさが一気に広がります

そこに、渋み?酸味?が乗っかってきます

甘味はだいぶ控え目ですし、全体的に味が薄い気がします

ところどころ、ブルーベリーガムのような感じがします

 

サッパリ目のリキッドや、ベリー系のリキッドが好きな方には

向いてると思います

 

匂いもベリー、吸うときもベリー、吐くときもベリー

鼻から抜けていく時もベリーで、ベリーづくしです(笑)

 部屋の中がベリーの匂いで充満してますw

 

 

 

 押してね♪

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村