九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

Rocket Fuel - Reaper Blend Tobaccoレビュー

 

 

Rocket Fuel  Reaper Blend Tabaccoのレビューです

 

VAPE CHKさんのリキッド福袋を購入した中に入っておりました

 

 

f:id:shinn822:20170905195134j:plain

 

Rocket Fuel  Reaper

Blend Tabacco(6種のタバコフレーバーから抽出されて作られた

        タバコ系リキッド)

VG40% PG60%

USA

 

 

匂いチェックしていきます

洋モクのようなタバコの葉っぱの匂いがする!!

その中に、うっすらとロースト感のある甘い匂いがします

 

吸っていきます

ナローフラットクラプトン

内径2.5mm 5巻 0.47Ω

 

f:id:shinn822:20170905200803j:plain

これ美味しい(*‘∀‘)

匂いの通り、味も洋モク

その中に、苦みと、うっすらと甘味も感じます

鼻から抜いた時に、より洋モク感を感じます

 

リアタバからVAPEえ移行を考えている方や

以前リアタバを吸われていた方なんかわ

気に入られると思います

 

非喫煙者からVAPEを始められた方は抵抗があるかもしれません

 

実際、自分もリアタバを吸っておりますが

このリキッドはありだなと思います

 

少しニコチンを添加してみてもいいと思います

 

 

 

 

 よかったら押してね(^^♪

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村