九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

DEMON VAPE necromancerレビュー

DEMON VAPE necromancerのレビューです

 

 

DEMON VAPE

necromancer

VG60 PG40

ピーナッツ、コーヒー、バニラ

 

f:id:shinn822:20170902211807j:plain

コーヒー系のリキッドに目がないのと

フィリピンのリキッドを吸ったことがなかったので購入してみました

 

匂いチェックしていきます

少しだけビターなコーヒーとバニラの甘さを感じます

ナッツ感はそれほど強く感じないです

 

俺の鼻がおかしいのか(笑)

 

 

ビルドしていきます

 

ナロークラプトン

内径2.5mm 5巻 0.81Ω デュアル

f:id:shinn822:20170902211817j:plain

 

リキッドがフィリピン産ということで

アトマイザーとMODもフィリピン産でいきたいと思います♪

 

アトマイザー REVOLVER RDA

MOD G.I.Mods GTR

f:id:shinn822:20170902212024j:plain

 

吸っていきます

・・・

・・・

・・・

あれ?

味が薄い(;´Д`)

匂いチェックの時に、匂いがそんなに強くはないなとは思っていましたが

爆煙指向のRDAには向かないのか?

 

Hadalyで吸いなおしてみます(笑)

f:id:shinn822:20170902223501j:plain

うん♪

味出てます!

フレーバー重視のアトマイザーに合うみたいです

薄めのビター感のあるコーヒーに

ピーナッツの香ばしさがのっかってきます

バニラの甘さもほんのり良い感じです

 

 

ニコチン入れたら、また変わった顔を

見せてくれるような気がします

 

50mlで2,700円とお買い得だと思います

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村