九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

Ripe Vapes Key Lime Cookie レビュー

Ripe Vapes Key Lime Cookieのレビューです

 

こちらのリキッドVAPE CHKさんで購入いたしました

 

 

Ripe Vapes

Key Lime Cookie(キーライムクッキー)

VG75% PG25%

f:id:shinn822:20170830202703j:plain

 

匂いチェックしていきます

レモンにも似たような、ライムの爽やかな柑橘系の匂いがします

そのなかに、クッキーのほのかな甘い匂いがします

 

 

吸ってみます

カンタル28ga 内径3.0mm 6巻 0.77Ω デュアル

使用MOD Domino DNA40

アトマイザー YURI RDA

f:id:shinn822:20170830202736j:plain

 

ライムの爽やかな酸味が、レモンのような甘酸っぱさを感じます

そこにクッキーの控えめな甘みが乗っかってきます

後味もサッパリです

鼻から抜いた時はクッキーの甘さをほのかに感じます

 

個人的には美味しいと思うのですが

ライムの酸味をケミカル臭と感じる方もいるかもしれません

 

f:id:shinn822:20170830202758j:plain

 

お好みでメンソールを添加してみてもいいかもしれません

 

くどくない甘さで後味もサッパリなので

女性の方なんか好きなんじゃないかなと思います

 

 

 

 

押してね(#^^#)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村