九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

NARROW FLAT CLAPTON WIRE

NARROW FLAT CLAPTON WIREのレビューです

 

PROMIST VAPOR

NARROW FLAT CLAPTON WIRE

Kanthal A-1 125mm×10pcs

f:id:shinn822:20170807231621j:plain

厚さ0.4mm×幅0.6mmのリボンカンタルに0.1mmのカンタル線を巻いた

ナローサイズのフラットクラプトン

 

厚さは0.5mm

f:id:shinn822:20170807231626j:plain

 

幅は0.7mm

f:id:shinn822:20170807231632j:plain

 

アプリを使ってビルドしていきたいと思います

f:id:shinn822:20170807231636p:plain

 

内径3.0mmで巻いていきます

f:id:shinn822:20170807231640j:plain

 

コイルの高さはこんぐらいで

f:id:shinn822:20170807231644j:plain

 

ホットスポットを取り除いていきます

f:id:shinn822:20170807231650j:plain

 

ウィッキングしていきます

 

f:id:shinn822:20170807231654j:plain

 

TYPE R

STRIDEのセットで25Wで吸っていきたいと思います

f:id:shinn822:20170807231659j:plain

 

SSの単線の時よりもやはりミスト量が多い気がします

味の方もリキッドの味をしっかり味わうことができます

 

ワイヤーの網目にリキッドが染み込むことによって

単線のときよりもミスト量が増え、柔らかくなります

内径を3.0mmから2.5mmに変えて抵抗値を上げれば

もっとリキッドの味を味わえるのかなと思います

 

単線のときよりスピッドバックがなくなったような気がします

個人的にはバチバチくるのけっこう好きなんですけど(笑)

 

クラプトンワイヤーにも、いろいろ種類があるみたいなので

これから、いろいろ試していきたいなと思います

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村