九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

G.I.Mods GTR レビュー

フィリピンのG.I.Mods GTRのレビューです

 

一目惚れでつい買ってしまいました

送料はなんと$30でしたw

高いよww

 

f:id:shinn822:20170721221859j:plain

f:id:shinn822:20170721221904j:plain

 

本体はレジンになります

ホントは違うカラーが欲しかったんですが

 

フィリピンのMODってホント人気あるんですね

ほぼ売り切れでした

f:id:shinn822:20170721221911j:plain

 

国内でも、どこを探してもありませんでした

 

しかし、綺麗な色してますよね

しかも形がカッコいい

f:id:shinn822:20170721221917j:plain

f:id:shinn822:20170721221923j:plain

 

バッテリーはパラレル接続になります(並列接続)

ポジテイブがアトマイザー側になります

f:id:shinn822:20170721221932j:plain

 

バッテリーの蓋になります

f:id:shinn822:20170721221937j:plain

 

510接続になります

コンタクトピンはネジ式で調節できます

反時計回りでピンが出てきます

時計回りでピンが下がっていきます

 

上から見てもカッコいい

f:id:shinn822:20170721221942j:plain

 

G.I.ModsのREVOLVER RDAをのせてみました

 

と、言うか

この為に、買っておきましたww

f:id:shinn822:20170721221948j:plain

 

この組み合わせしっくりきますね♪

 

f:id:shinn822:20170721221952j:plain

 

パフボタンの押し心地も凄くいいです

f:id:shinn822:20170721222000j:plain

 

付属でΩのワイヤーが付いていたんですが・・・

死んじゃうでしょw

0.07Ωて・・・

f:id:shinn822:20170721222019j:plain

 

せっかくだから使ってやろうじゃないか((;´Д`)

 

内径4.0mmの9巻で0.3Ω

空焼きもなかなか火が入らないwww

f:id:shinn822:20170721222025j:plain

さっそく吸っていきます

恐る恐るパフを(;´Д`)

 

凄い!!!

ちゃんと味でてます

とゆうか、このMODとアトマイザーの組み合わせ最強

凄い、いい製品

握り心地もパフの押し心地も凄くいい

見た目もごつくて男って感じが凄くいい

 

パラレルBOXメカは怖くて少し抵抗があったんですが

フィリピンオーセンいいですね♪

 

並列接続、直列接続の勉強などは当然必要ですが

安全に使用すれば全然楽しめるいい製品だと思います

 

しかし!

 

 

落とした時のことを考えたら

外に持って行けない(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村