九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

アトマイザーを磨いてみました

急~にアトマイザーを磨きたくなりまして

 

f:id:shinn822:20170717144026j:plain

 

部屋を探してみたら、この二つがあったので

これを使って磨いていきたいと思います

 

車のアルミ磨き用やけど、大丈夫かな?(笑)

 

シルバーアクセサリー用のクロスやけどいけるかな?(笑)

 

f:id:shinn822:20170717144051j:plainf:id:shinn822:20170717144056j:plain

 

やりだしたらとまらないですねw

ゴシゴシ磨いてしまったら

ぬるま湯に重曹を入れて、しばらく漬けておきます

 

次に中性洗剤で洗っていきます

 

f:id:shinn822:20170717144100j:plain

 

クッキングペーパーを敷いて

タオルで拭きあげていったアトマイザーを並べていきます

f:id:shinn822:20170717144104j:plain

 

綺麗なタオルで拭きあげながらアトマイザーを組み立てていきます

 

f:id:shinn822:20170717144108j:plain

 

う~ん・・・

f:id:shinn822:20170717144112j:plain

 

気持ち綺麗になったかな~・・・

 

Hadalyチャンに小傷が(*´Д`)

f:id:shinn822:20170717144116j:plain

まあ、いい暇つぶしにはなったかなあと

 

暇を見つけて、また磨いてみたいと思います

 

たぶん(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村