九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

BUTTERMILK PIEレビュー

BUTTERMILK PIEのレビューです

 

蓋を開けていないのに

すでに美味しそうな甘い匂いがします

 

 

・PRIMITIVE VAPOR COMPANY

・BUTTERMILK PIE

・PG30% VG70%

 

 

まずは匂いチェック

ウーキークッキーの時みたいに、なんか粉っぽい印象をうける匂いがします

お菓子のような美味しそうな匂いです

カスタードみたいな甘い匂いがそそられます♪

 

f:id:shinn822:20170712194619j:plain

 

SS316 24ga 内径3.0mm 8巻 0.34Ω

 

自分が持っているアトマイザーの中で一番味を感じられる

Hadalyで吸っていきたいと思います

f:id:shinn822:20170712194635j:plain

 

まずは20Wからいきたいと思います

 

あっ♡

これは♪

 

バターミルクパイ

 

 

食べたことないから分かりません

 

f:id:shinn822:20170712194652j:plain

匂いは凄い甘いのに、実際吸ってみたら

くどくない甘さ

さっぱりと吸える甘さです

自分は甘いのが好きなのでずっとチェーンで吸えます

 

鼻から抜けていく時の感じが

おそらく、これがパイ生地だろ~って感じです

 

 

次に25Wで吸っていきます

 

うん!

20Wとそんな変わんない

 

次行ってみよう

f:id:shinn822:20170712194712j:plain

 

30Wで吸っていきます

 

甘さが少し抑えられて

パイ生地が少し強く感じられます

 

30Wでも美味しい♡

f:id:shinn822:20170712194725j:plain

 

40Wで吸っていきます

 

全然味が飛ぶことなく美味しく吸えます

 

20Wの時より甘さは抑えられてるように感じますが

生地の美味さをしっかり感じます

f:id:shinn822:20170712194740j:plain

 

これはホント美味しい♪

コイルやアトマイザーを変えて

いろいろ試したくなるリキッドです

 

 

 

 よければ押してください

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村