九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

ハイエンドMOD Domino DNA40 Sator Modsレビュー

f:id:shinn822:20170711214017j:plain

この度運良くハイエンドMODなる物を手に入れることができました

 

入手することとなったいきさつは

ハイエンドアトマイザーを購入したことを伝えると

 

『そろそろ高いMODにも手をだすんじゃないんですか』と

『なんなら、俺のMOD安く譲りましょうか』と

 

友人曰く、新品で購入しましたと

 

値段はたしか68,000円だったと思います

家の中で数回使用しただけで傷もなく綺麗にしまってあります

 

もう、ほぼ手に入りませんよと・・・

 

 

VAPEの沼に飛び込んでやりましたよ

 

木箱なんぞに入りやがって

f:id:shinn822:20170711214620j:plain

スタビライズウッドっていうんですかね

なんか第一印象は渋くて綺麗な色だな

よくぞ俺の所え来たな

 

そう思いつつも、手は震えてましたけど(笑)

 

f:id:shinn822:20170711215523j:plain

 

オーセンティシティカードも付いてます

f:id:shinn822:20170711215603j:plain

 

バッテリー収納部の蓋です

真ん中のマイナスを回して調節できます

f:id:shinn822:20170711215626j:plain

 

アトマイザー取り付けの510スレッド

f:id:shinn822:20170711215632j:plain

 

スプリング式ではなく、こちらも調整式です

f:id:shinn822:20170711215645j:plain

パフボタンになります

押し心地は、なんとも柔らかく上品な押し心地です(笑)

f:id:shinn822:20170711215634j:plain

 

いい色してますね~

スタビライズウッドを調べてみたんですが

天然の木材に樹脂を含侵させて硬化させた素材のことなんですね

 

同じ木材、同じ色を使っても同じ物が出来ない、この世に2つとない

ってとこが、またいいですよね♪

 

f:id:shinn822:20170711215643j:plain

 

 

Hadalyをのせてみました

う~ん♪

f:id:shinn822:20170711215654j:plain

 

YURIチャンものせてみます♪

合いますね~

f:id:shinn822:20170711215659j:plain

 

TYPER RDA

悪くないですね

f:id:shinn822:20170711215704j:plain

 

Soul s

まあまあかな~

f:id:shinn822:20170711215709j:plain

 

freakshow mini

ないこともないかなぁ~

f:id:shinn822:20170711215714j:plain

 

Maze V3

f:id:shinn822:20170711215722j:plain

 

Goblin mini

エアフロー調節できねえ(笑)

なんか間にかませるリングがあったような・・・

名前が思い出せない(笑)

f:id:shinn822:20170711215726j:plain

 

Triton mini

 

微妙w

f:id:shinn822:20170711215731j:plain

 

SERPENT MINI

うん・・・

だからエアフロー調節できねってww

f:id:shinn822:20170711215740j:plain

 

どのアトマイザーをのせようか迷いますね(≧▽≦)

 

1万~2万のMODを何個か持つのもいいと思いますが

ひとつ、高いやつを持っておくのもいいかなと思います

 

1番思ったのは世界に1つしかない一点物ってところが

スタビライズウッドの良い所だと思うので

値段は張りますが自分の好みのカラーを見つけたときは

入手しておいた方がいいと思います

 

 

ハイエンドMODを1つは持っておきたくて

色んなサイトを見て思ったんですが

VAPE VILLAGEさんが一番ハイエンドMODを取り扱っているなと

思ったので、もし良ければ覗いて見られてもいいと思います

 

VAPE VILLAGE楽天市場

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村