九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

TYPER RDAレビュー

EDGE MODS TYPER RDAのレビューです

 

運よくオフィスエッジさんで購入することができました

 

 

 

届いてビックリ!

おまけでバッテリーのシリコンケースがついてました

なんか嬉しいですね

f:id:shinn822:20170705231538j:plain

 

付属品

予備Oリング

プリメイドコイル

予備ネジ

BFピン

コットン

f:id:shinn822:20170705231544j:plain

 

ドリップチップはウルテムになります

 

個人的にウルテムは咥え心地が好きです

f:id:shinn822:20170705231548j:plain

 

直径22mm

f:id:shinn822:20170705231554j:plain

 

高さが27.7mmと背はHadalyよりちょい高めですね

f:id:shinn822:20170705231559j:plain

 

キャップはドーム型みたいですね

ドリップチップもはみ出しておらず

作りは綺麗だと思います

 

エアホールは二か所になります

f:id:shinn822:20170705231605j:plain

 

デッキ側のエアホールは左右に三つずつの

計6ヶ所になります

そひてクランプ式のビルドデッキですね

 

自分だけでしょうか

V6エンジンにみえるのは(笑)

なんか男心をくすぐる形をしてるなと思います

f:id:shinn822:20170705231705j:plain

 

ジュースウィルはそこそこ深めです

f:id:shinn822:20170705231711j:plain

 

ポジティブピンは出てますね

メカニカルでも使えると思います

ちなみに、ポジティブピンは逆ネジを切られているので

右回しで緩みます

左回しで締め付けます

f:id:shinn822:20170705231716j:plain

 

うちの猫のたまが暑さのためにだらけてます

冬場は寒さで丸くなって動かず

夏場は暑さでダラ~っとなってます

人間と変わらないですね

f:id:shinn822:20170705231722j:plain

 

話を戻します(笑)

 

エアフローはサイドフローの無段階調整になります

そして、デッキ側のOリングは二つになります

一つのものより、二つのほうがやはり安心ですね

f:id:shinn822:20170705231727j:plain

 

クランプの横の出っ張りがビルドする時に

邪魔そうですね

f:id:shinn822:20170705231733j:plain

 

付属品でついてたプリメイドコイルを使って

ビルドしていきたいと思います

内径3.5mmのジグでキツキツで入ったので

3.5mmと思われます

f:id:shinn822:20170705231739j:plain

 

思った通り少々ビルドがやりにくいです

f:id:shinn822:20170705231745j:plain

f:id:shinn822:20170705231751j:plain

 

う~ん・・・

クランプを止めるネジは個人的に六角がよかったかな

ちょっとネジをナメちゃいました(笑)

f:id:shinn822:20170705231804j:plain

 

ホットスポットを取り除いていきます

f:id:shinn822:20170705231809j:plain

 

付属で付いてたコットン

なんか、さけるチーズみたい(笑)

肌触りは凄く柔らかいです

f:id:shinn822:20170705231817j:plain

f:id:shinn822:20170705231821j:plain

 

お気に入りのkoi-koiでいっちゃいます

f:id:shinn822:20170705231828j:plain

 

 

それでは吸っていきますf:id:shinn822:20170705231833j:plain

 

エアフロー全開だとちょっとスカスカですかね

かといって全閉だとまったく吸えません

密封性は凄いですね

無段階調整なので、必ず自分好みのドローが見つかるかと思います

 

自分は1/3ほどエアフローを開けて吸ったら丁度よかったです

 

味のほうもそこそこ出ていると思います

ミストもキメ細かい柔らかいミストが出ていると思います

総合的に見てもコスパもよくて、味、ミスト量も良く

直径22mmとどのMODにも合わせやすいと思いますので

とてもいいアトマイザーなんじゃないかと思います

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村