九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

熊汁 涼ももまんまや!レビュー

 

大阪発祥のリキッド

なにわでんねん(なにわ電子煙草燃料)

熊汁 涼ももまんまや!

PG30% VG70%

 

味の説明に

『ももまんまや!に清涼感をプラスした、これからの季節に

ぴったりな冷やしピーチ味です。

今回使用したメンソールは普通のメンソールではなく、でんねん

独自のアロマメンソールを使用することでハーブによる

リラックスこうかも期待できます。』

 

涼まんまや!のピーチバージョンってことですね

f:id:shinn822:20170706190322j:plain

 

吸っていきたいと思います

 

SS316 24ga 内径3.5mm 7巻 0.4Ω

f:id:shinn822:20170706190333j:plain

 

吸ってビックリ!

涼まんまや!よりも清涼感が強く感じます

涼まんまや!よりも、もっとメンソール感を欲しい方は

こちらの方が合うと思います

 

ももの酸味とメンソールで少し癖を感じるので、もしかしたら

万人受けではなく、好き嫌いが結構ハッキリと分かれそうな気がします

 

しっかし、まんまももですね(笑)

味を再現するクオリティーの高さハンパないですね(汗)

30mlで1,600円と価格もリーズナブル!!

買って損無し!

 

こちらのリキッドはフルムーンさんで購入させていただきました。

よければ覗いてみてください♡

FullMoon

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村