九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

熊汁 まんまや!レビュー

 

熊汁 まんまや!のレビューです

 

こちらのリキッドはベプログさんで購入いたしました

 

熊汁 まんまや!パイン味

PG30% VG70%

味の説明に

誰もが子供の頃に食べた昔懐かしいパインアメをご堪能ください。

15W~60Wで味の変化をお楽しみください

 

との事です

 

f:id:shinn822:20170706154706j:plain

 

まずは匂いチェックから

 

すーごいパインアメの匂いする(笑)

まんまや(笑)

 

f:id:shinn822:20170706155036j:plain

 

昨日オフィスエッジさんから届いたTYPER RDAで

吸っていきたいと思います

 

15wから吸っていきます

 

うん!。。。

 

まんまパインアメ(笑)

でも美味い♪

甘くて懐かしいパインアメ

これは美味い(#^^#)

 

15wから5wずつ上げていって、60wまで試しましたけど

自分はさほど味の変化が感じられませんでした

と、いうか50w過ぎたあたりから熱くて吸いずらいよ(笑)

TYPER RDA自体がそうゆうアトマイザーじゃないんでしょうけど

 

個人的に30wぐらいが1番美味しく吸える気がします

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村