九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

MAZE V3 追加レビュー

 

エアフローチューブを4ホールから2ホールに変えて

ビルドして行きたいと思います

f:id:shinn822:20170626192650j:plain

 

2ホールのエアフローチューブを付けると

こんな感じになります

交換方法は凄く簡単なんですが

チューブを抜き差ししている時に

Oリングが挟まります(;´Д`)

右に左に回しながら慎重に入れていきます

f:id:shinn822:20170626192656j:plain

 

SS316L 26ga  内径3.0mm 7巻 0.56Ω

 

個人的に、カンタルやクラプトンよりSSワイヤーが

立ち上がりが早く感じるので好んで使ってます

f:id:shinn822:20170626192701j:plain

 

このぐらいの位置に合わせてみました

f:id:shinn822:20170626192716j:plain

 

ウィッキングしていきます

f:id:shinn822:20170626192722j:plain

 

長めにカットしてポールの後ろまで詰めていきます

f:id:shinn822:20170626192727j:plain

 

 

f:id:shinn822:20170626192733j:plain

 

それでは吸っていきたいと思います

f:id:shinn822:20170626192741j:plain

 

劇的に味が変わることは感じられませんでしたが

ドローがほんの少し重くなった気がします

よりDL気味?に吸える感じがします

 

このアトマイザーはホント面白い!!

まだまだ秘められたポテンシャルがあるような気がします(笑)

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村