九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

DESIRE YURI FLAVOR RDA シングルビルド

 

 

YURIでシングルビルドしてみました

 

SS316L 

26ga

内径3.0mm

7巻

 

コイルの足をポストに干渉しないように曲げていきます

f:id:shinn822:20170618001017j:plain

 

先に片方の足を決めてから

もう片方の足を決めていきます

ジグをコイルにさしたり、セラミックピンセットで

形を作っていきます

f:id:shinn822:20170618001038j:plain

 

コイルに熱を通していきます

※熱を通す前に、コイルの足がポストに干渉していないか

確認してから熱を通していきます

f:id:shinn822:20170618001053j:plain

 

ウィッキングしていきます

コットンは長めに取ります

f:id:shinn822:20170618001107j:plain

 

エアホールを塞がないようにしていきます

f:id:shinn822:20170618001121j:plain

 

リキッドを注入していきます

YURIはジュースウィルが深いので

タップリ補充できます

f:id:shinn822:20170618001134j:plain

 

それでは吸っていきたいと思います

f:id:shinn822:20170618001153j:plain

 

シングルでも全然味でます!ミスト量も申し分ないです!

ウィッキングを長めにとってコイルの位置を高めにした為か

味が気持ち濃く感じます。

リキッドの甘みがより甘く感じる気がします

 

個人的になんですが

YURIって自由度の高い

面白いアトマイザーだなって思いました

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村