九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

Psyclone Hadaly RDA 22mm 追加レビュー

 

 

Psyclone Hadaly RDA 22mmの追加レビューになります

 

一日使用してみたんですが

リキッドの漏れは今のところありません

f:id:shinn822:20170604163451j:plain

PEEK材えのリキッドの浸蝕ありません

デッキとの隙間も見受けられません

f:id:shinn822:20170604163506j:plain

 

エアホールの貫通もありません

 

あったらおそらく泣いてますww

f:id:shinn822:20170604163517j:plain

 

エアホールにバリもありません

f:id:shinn822:20170604163528j:plain

 

味の出方もミストの出方も問題ありません

 

エアホールを半分程に絞って吸うと

美味しく吸えると思います

 

HOOKAHSさんで販売されていたHadaly

全部完売されておりましたw

やっぱりHadalyって人気があるんですね

 

安く済ませる為にCloneを買おうかと迷いもしました

オーセンティックを買おうにも

在庫を置いている所がないw

オークションだと1万超えちゃいますしw

 

でも欲しい!!!

そんな時にHOOKAHSさんのツイート見て良かったー

 

てか、Twitterやっててマジよかった(笑)

 

Hadaly買って良かった♪

ただ・・・

 

リキッドの減りが早いww

ホントに美味しいからバカバカ吸っちゃいます

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村