九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

ファイバーコットン Fiber Freaks

 

 

いつも使っているオーガニックコットンが減ってきていたので

いろんな人のレビューを見て参考にしつつ

こちらのコットンを購入いたしました

 

Fiber Freaks ファイバーフリークス

こちらの商品コットン(綿)ではなく

セルロースという植物由来の繊維を特殊技術で

ナノファイバー化された再生繊維らしいです

 

なんのこっちゃって感じなんですけど(笑)

f:id:shinn822:20170522201309j:plain

触った感じはサラサラというかツルツルしてます

摘まんでキュッと引っ張ってみたら

降り積もったばかりの新雪の上を歩いてる感触です(笑)

ギュッギュッて感触です

 

ホント不思議な触感です

f:id:shinn822:20170522201246j:plain

さっそくビルドしてみます

表面がツルツルしているせいか

オーガニックコットンの時より全然通しやすいです

せっかく形を整えたコイルを変形させることなく

すんなり通せました

コットンワークが凄くやり易いと思ったのが正直な感想です

f:id:shinn822:20170522201259j:plain

リキッドを垂らしてみたんですが

表面がツルツルしているせいで弾くだろうなと思ってたんですが

予想外!!

全然弾かない!

リキッドの吸収率が思いのほか早い!

f:id:shinn822:20170522205547j:plain

さっそく吸ってみます

コットン臭って言ったらいいんですかね

嫌な臭いはしないです

リキッドの匂いを邪魔してないです

供給も早く保持力もいいみたいでチェーンでも吸えます

 

結論!

リキッドの供給力・保持力もよく

オーガニックコットンみたいケミカル臭もないので

是非使ってみて損はないと思います

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村