九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

Aspire Triton Mini 1.2Ωコイル

 

こんばんは♪

 

ひさしぶりの投稿ですw

最近暑くなってきたせいかダラダラしております

 

そんな私ですが、Aspire Triton Miniの予備コイルを

全部使い切ってしまったので、また購入しました

 

Aspire Triton Mini 1.2Ω カンタルコイル

f:id:shinn822:20170517201845j:plain

f:id:shinn822:20170517201904j:plain

 

さっそく開封しちゃいます

1箱に5個入りです

f:id:shinn822:20170517201916j:plain

使用するときに一つずつ切り離して使います

f:id:shinn822:20170517201945j:plain

 

コイルの方にΩ数と既定のW数が書かれています

1.2Ω 15w-20w

f:id:shinn822:20170517202006j:plain

 

コイル交換は凄く簡単です

f:id:shinn822:20170517202017j:plain

 

さっそくリキッドを注入して吸ってみます

 

1.2ΩとサブΩではないですが、しっかりとミストは出ます

十分に満足のいくミスト量だと思います

 

味の方もサブΩと違って、味が飛ぶこともなく

しっかり味わえます

と、言うより

味わうための1.2Ωだと思います

 

低抵抗値で爆煙にこだわる人の気が知れないw

 

ただ、自分はバリスタのリキッドを吸ってるんですが

ガンクが凄い酷いw

コイルがすぐダメになりますw

 

VAPEを始めたおかげでタバコの本数が減って

このまま禁煙できたらいいなあと思ってたんですが

VAPEを始めてからお金がww

 

お金がかかる~www

 

そういえば

ベプログさんのステッカーが付いてきました♪

どこに張ろうかな(*‘∀‘)

 

f:id:shinn822:20170517202030j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村