九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

VAPE VILLAGE FUKUOKA 天神渡辺通店

 

 

11日の火曜日に小雨が降る中

ずっと行ってみたかったVAPE VILLAGE 渡辺通店へ

行ってきました

 

内装は白と青を基調にとても清潔感のある内装で

店員さんの接客態度も凄く良かったです

 

※写真撮るのを忘れちゃいまして(/ω\)👇

www.facebook.com

 

品揃えも豊富で試飲もできました

自分の好みを伝えれば色んなリキッドを試飲させてくれます

 

後輩と二人で行ったんですが

店員さんとお喋りしながら、ゆっくりと選ぶことができます 

 

ドリップチップも色んな色が置いてありましたし

MODも見たことがないやつも置いてあり凄く楽しめました

 

悩みに悩んだ末リキッドもしっかりと買わせていただきました(^^♪

BI-SO Milk Coffee

f:id:shinn822:20170413015719j:plain

めちゃくちゃ甘いわけではないですが

ナッツ?みたいな甘い香りと

香ばしいビターコーヒーの香りがします

 

もう一つ迷ったリキッドがあったんですが

それは、また行った時に買いたいなと思います

 

 

 


【電子タバコ大型専門店 365日即日出荷】BI-SO ビーソー(BI-SO ビソー) 電子タバコリキッド MILK COFFEE with caffeine 10ml ミルク/コーヒー 味電子タバコ VAPE 用 vapeおすすめ リキッドおすすめ VAPE 用 【 日本製リキッド 】

👆よかったら押してね(^_-)-☆ 👇

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村