九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

BI-SO Milk Coffee

 

先日、VAPE VILLAGEさんえお邪魔した時に購入させていただきました

 

BI-SO Milk Coffee

PG40  VG60

f:id:shinn822:20170413015719j:plain

ナッツみたいなほのかに甘い香りと

ビターコーヒーみたいな香ばしい香りがします

しかも、カフェイン入りです

 

 

 

吸ってみた感想は、さっぱりとしたしつこくない甘味と

香ばしいコーヒーの味がします

 

イメージ的には大人の男性って感じです

 

5mgでニコリキ化にして吸ってみたんですけれども

甘味が少し丸くなった感じがして

香ばしさが際立った感じがします

 

昨日からはまっちゃってずっと吸ってます('ω')ノ

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村