九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

ステンレスワイヤー

Build Tool kitに付いていたカンタル24GAなんですけど

1Ωのコイルを作ろうとしたら11巻半で作るのも

取り付けるのも大変

 

なのでワイヤーを買おうと思いネットを検索してみました

 

いろいろ見てて気づいたんですが

AWG〇〇⇐この〇〇数字が大きくなるにつれてワイヤーの太さが

細くなるんですね

まったくもってうっとうしい

 

 ワイヤーも何種類かあるみたいで、迷う

 

ネットやSNSなどを見て、たどり着いた答えが

SS316L  28ga /26ga  ステンレスワイヤー

f:id:shinn822:20170312223025j:plain

 ステンレスが扱いやすく、立ち上がりも早いとのことで

こちらにしてみました

ワイヤーの太さも26gaと28gaが扱いやすいとのことで

こちらにしてみました

 

当分このワイヤーでビルドの練習していこうかと思います

 


【RBA DIY】 GEEK VAPE / SS316L ワイヤー / 30 Feet (26ga)

 


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

にほんブログ村