九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

メカニカルMOD FURY-S

 

 


【Smok】 FURY-S ( フューリー エス )18350 18650 ツインチューブセット  電子タバコ VAPE 【メカニカル MOD】 (正規輸入品)

 

細くて握りやすく、持ち運びも手軽で

なおかつ、シンプルでカッコよく手ごろな値段な

チューブMODを欲しいと思い

探しておりましたら

 

見つけちゃいましたよ

 

カッコいいやつ

 

買うか、買わないか一週間ほど悩みました

そしたら、どこからか声が聞こえてきましたよ

 

「迷わず買えよ!買えば分かるさ!!」

 

買ってやりましたよメカニカルMOD

 

初メカニカルMOD! FURY-S

f:id:shinn822:20170311151855j:plain

※ツインチューブで2種類のバッテリーサイズに対応※

IMRバッテリー18350と、18650サイズに対応

※必ずフラットトップ使用※

f:id:shinn822:20170311151912j:plain

SMOK メカニカルMOD18650/18350チューブ2本セット

中国、SMOK社製のメカニカルMOD

 

シッカリとロゴも彫られていて、ガイコツのほうも・・・

なぜ髭が生えているのかはわかりませんがw

f:id:shinn822:20170311154205j:plain

ポジティブピン(バッテリー+側)はスプリングではなくてネジで調整

調整してやればアトマイザーが浮くことなくセットできます

自分は不器用なのでマイナスで回していたら、ちょっとガリッちゃいましたがw

f:id:shinn822:20170311154235j:plain

これをチューブの上部に取り付けます

f:id:shinn822:20170311154319j:plain

バッテリーをチューブ下側から、+を上にして入れます

※バッテリーは必ずフラットトップ使用※

f:id:shinn822:20170311154340j:plain

※過電流保護ヒューズ付きマグネットスイッチ※

バッテリーに直接磁石で取り付ける、ヒューズが内臓されたマグネットスイッチです

f:id:shinn822:20170311154353j:plain

7Aのヒューズになります

f:id:shinn822:20170311154410j:plain

バッテリーのネガティブ側えヒューズのUPと書かれてる方を付けます

f:id:shinn822:20170311163541j:plain

エンドキャップを閉めます

f:id:shinn822:20170311154431j:plain

回転式のボタンロック構造になってます

f:id:shinn822:20170311154452j:plain

アトマイザー側のポテジィブピンが飛び出しているものを必ず使用

ネガティブのほうが接触してしまうと、ショートしてしまい、とても危険だそうです

なので、必ずポジティブピンが出ているものを使用

 

クリアロマイザーも、ポジティブピンが飛び出しておらず、ほぼまっ平らのため

使用するのは危険だと思います

 

サーペントミニ RTAをセットしております

f:id:shinn822:20170311171604j:plain

使用した感想としまして

重さ、サイズ、質感ともに手にシックリくる感じです

ただ、さすが中国製

作りが若干雑なのか、スイッチがたまに引っかかるw

少し扱いに慣れが必要なのかなと思います

 

ただ、18350チューブの方は、ホントにコンパクトで

持ち運びに便利だと思います

 

 


【Smok】 FURY-S ( フューリー エス )18350 18650 ツインチューブセット  電子タバコ VAPE 【メカニカル MOD】 (正規輸入品)

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村