九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

VAPE始めちゃいました~テクニカルMOD購入~

 

 


Aspire 正規品 Odyssey Mini Kit Pegasus Mini×Triton Mini オデッセイミニキット TC 温度管理機能付き BOX MOD サブΩ 電子タバコ VAPE (ゴールド)

 

つい先日、後輩が我が家え遊びに来たんですが

その後輩がVAPEをやってまして

その影響でVAPEを始めることにしました

 

限られた予算の中でオークションで探した所

手ごろなお値段でカッコいいやつを見つけ落札

 

後日届いたものがこち

 

Aspire-Odyssey Kit Ver.2

f:id:shinn822:20170228000609j:plain

 Aspire-Odyssey Kit Ver.2  

カッコいい!!

 

女の子の手には少し大きいかもしれませんが

自分の手には丁度良い大きさで持ちやすいです

 

しかも、始めたばかりで知識もない自分としては

Kitはお勧めだと思います

アトマイザーと予備のコイルが付いているのが

なんともありがたいことです

 

 

 

あとはリキッドとバッテリーが届くのを待つのみです

 


Aspire 正規品 Odyssey Mini Kit Pegasus Mini×Triton Mini オデッセイミニキット TC 温度管理機能付き BOX MOD サブΩ 電子タバコ VAPE (ゴールド)

 


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

にほんブログ村