九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

BARISTA BREW Co 塩キャラメル

 

 

TwitterFacebookを見ててたまに見かけてたリキッド

ネットでのレビューなどでもなかなかの高評価

 

さっそくネットで注文してみました

 

BARISTA BREW Co 60ml

PG20  VG80

f:id:shinn822:20170302012627j:plain

吸った感想は塩キャラメルの甘じょっぱい味と

少し香ばしい香りがします

 

コーヒーは・・・

ほぼ感じないですw

60mlなんでガンガン吸えます

 

 

5mgでニコリキ化してディユアルコイルで吸ったら

少し塩気が増した気がします

そのためか、キャラメルの甘みがきわだって

より美味しさが増したような気がします

 

こちらのリキッド凄いガングが付きます!

 コイルもウィッグも真っ黒になりますww

 それでも病みつきになる美味さなので吸い続けますがw

 


旬の大人気なリキッド!新味!BARISTA BREW CO. 60ml ●ニコチン無し USA 電子リキッド  (Salted Caramel Macchiato)

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村