
九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

リキッド

リキッド

MODを買った日にリキッドもネットで注文してたんですが

MODが届いた次の日に届きまして

 

キャラメルポップコーン 30ml

 

f:id:shinn822:20170228005701j:plain

バッテリーがまだ届いてないので吸えませんが

蓋を開けたら甘い匂~いが

 

バッテリーが届くのが楽しみです

 

 

(追加記事)

バッテリーが届いたので早速吸ってみました

 

匂いもそうとう甘いですが

吸ったときはホントに甘い!!

キャラメルの甘みが一気にきます

 

その甘みの中にポップコーンの香ばしさが混ざって

すごく美味い!

女子は間違いなく好きになる甘みだと思います

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村