九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

2017-07-06から1日間の記事一覧

熊汁 涼ももまんまや!レビュー

大阪発祥のリキッド なにわでんねん(なにわ電子煙草燃料) 熊汁 涼ももまんまや! PG30% VG70% 味の説明に 『ももまんまや!に清涼感をプラスした、これからの季節に ぴったりな冷やしピーチ味です。 今回使用したメンソールは普通のメンソールではなく、…

熊汁 ももまんまや!

こちらのリキッドはフルムーンさんで購入しました 大阪発祥のリキッド なにわでんねん(なにわ電子煙草燃料) 熊汁 ももまんまや! PG30% VG70% 味の説明に 『桃のジューシーなあのジュースを再現しました。 濃香なのに吸いやすいリキッドとなっております…

虎汁みかんまんまや!レビュー

大阪発祥のリキッド なにわでんねん(なにわ電子煙草燃料) 虎汁みかん まんまや! PG30% VG70% 味の説明に。。。(笑) 熊がパインアメなら、虎はみかんあめ! パインアメと仲良く並んでいるみかんあめ・・・ オレンジアメとちゃいまんねん! 日本のみか…

熊汁 涼まんまや 冷やしパイン味 レビュー

大阪発祥のリキッド なにわでんねん(なにわ電子煙草燃料) 熊汁 涼まんまや 冷やしパイン味 PG30% VG70% 味の説明に まんまや!に清涼感をプラスした、これからの季節にぴったりな冷やし パイン味フレーバーです。 今回使用したメンソールは普通のメンソ…

熊汁 まんまや!レビュー

熊汁 まんまや!のレビューです こちらのリキッドはベプログさんで購入いたしました 熊汁 まんまや!パイン味 PG30% VG70% 味の説明に 誰もが子供の頃に食べた昔懐かしいパインアメをご堪能ください。 15W~60Wで味の変化をお楽しみください との事です ま…

TYPER RDAレビュー

TYPE-R RDAのレビューです