九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

Psyclone Mods Entheon RDAレビュー

Psyclone Mods Entheon RDAのレビューです

NICOTICKET The Virusレビュー

NICOTICKET The Virusのレビューです

MK VAPE ORIGINAL DEEP SMOKINGレビュー

MK VAPE ORIGINAL DEEP SMOKINGのレビューです

DEMONSKULL 8THIGHレビュー

DEMONSKULL 8THIGHのレビュー

ATHEA MOS IN'AX MKIIR Genesisアトマイザーレビュー

ATHEA MOS IN'AX MKIIR Genesisアトマイザーレビュー

VANDY VAPE GOVAD RDAレビュー

VANDY VAPE GOVAD RDAのレビューです

DEMON VAPE 4HORSEMENレビュー

DEMON VAPE 4HORSEMENレビューです

DARUMA V3-ULTEM-達磨ドリップチップ

VAPE VILLAGEさんで売られている 達磨ドリップチップ いつも即完売で買えなかったんですが 今回、運良く買うことができました♫ このクビレがたまりませんね(≧▽≦) さっそく磨いてみました✨ 耐水ペーパー360⇒400⇒500⇒600⇒800⇒1000 そのごリューターを使ってピ…

これからVAPEをはじめられるかたえ~ビルド編

ベプログショップ ビルドのやり方を説明していきます チタンやニッケルは上級者向けだと思うので 自分は普段からSSワイヤーかカンタルしか使いません。 初心者の方にはカンタルが扱いやすいかなと思います。 抵抗値が低くなりすぎづ、巻きやすいので❕ 今回は…

これからVAPEをはじめられるかたえ~オームの法則編

VAPEをやるにはオームの法則を覚えて 理解することが必要不可欠です。 こちらのバッテリーを例に話をしていきたいと思います EFEST IMR 18650 リチウムマンガン 容量=2600mAh 定格電圧=3.7V 連続放電電流=25A まずは、使用するバッテリーがどの抵抗値ま…

これからVAPEを始められるかたえ~バッテリー編

VAPEで使用するバッテリーの話を簡単に説明していきたいと思います。 使用するバッテリーは、IMRもしくはINRと表記されたものを使用します ※ICR リチウムイオン爆発の危険性が高いため使用しません バッテリーに表記されている見方は以下のとおりです 18650…

Pastry Vapors Ry4 Almondsレビュー

Pastry Vapors Ry4 Almondsのレビューです

MK Lab Three Glory 三光 レビュー

MK Lab Three Glory 三光レビューです

これからVAPEを始められるかたへ~MOD編

MODの説明を簡単にしていきたいと思います MODにはテクニカルMODとメカニカルMOD の二種類があります テクニカルMOD ・デジタル ・基盤が入っており、保護回路や温度管理などの 機能が備わっている ・初級者~上級者まで使える ・フォームウェアアップッデー…

これからVAPEを始められるかたえ~アトマイザー編

ベプログショップ 今日はアトマイザーを簡単に説明していきたいと思います MOD(本体)の上に取り付けるものを アトマイザーと言います コイルを通電させて熱をもたせて コットンに染み込ませたリキッドを 水蒸気化させる場所?装置?に、なります アトマイザ…

これからVAPEを始められるかたへ

VAPEを簡単に説明してます

DEMON KILLER Clapton WIREのレビューです

DEMON KILLER Clapton WIREのレビューです

DEMON KILLER Fused Clapton WIREレビュー

DEMON KILLER Fused Clapton WIREのレビューです

DEMON KILLER Alien WIRE

DEMON KILLER Alien WIREのレビューです

The PALE WHALE LAST LIGHT レビュー

The PALE WHALE LAST LIGHTのレビューです

The PALE WHALE VIXEN'S KISSレビュー

The PALE WHALE VIXEN'S KISSのレビュー

DIY~ビルドスペースに棚を作ってみた

DIYで棚を作ってみました

The Steam Factory - Screwbaccoレビュー

The Steam Factory Screwbaccoのレビューです

Rocket Fuel - Reaper Blend Tobaccoレビュー

Rocket Fuel Reaper Blend Tabaccoのレビューです

WASP NANO RDTAを磨いてみた

WASP NANO RDTAを磨いてみました

DEMON VAPE necromancerレビュー

DEMON VAPE necromancerのレビューです

OUMIER / WASP NANO RDTAレビュー

OUMIER WASP NANO RDTAのレビューです

Ripe Vapes Key Lime Cookie レビュー

Ripe Vapes Key Lime Cookieのレビューです

Ripe Vapes VCT レビュー

Ripe Vapes VCTのレビューです

Ripe Vapes VCT Private Reserve レビュー

Ripe Vapes VCT Private Reserveのレビューです